[JB][App] バナー通知時のバーを半分にしてスマートに!『SmallBanners』


iPhoneのバナー通知は助かりますが操作している途中にバナー通知が出るとボタンが押しにくい等、
不便さを感じる時が多々あります。
そこで『SmallBanners』を導入してみましょう。通知バーが半分になりiPhoneを操作してても
邪魔になったりしません。正確に言うとステータスバーの領域で通知してくれます。
私はどうしても通知が欲しいのでとても助かっています。

【注意】
この記事はiPhoneをJailebreak(脱獄)する必要があります。
Jailbreakすると最悪の場合、iPhoneやiPadが起動不能になる場合があります。
たとえ起動不可やトラブルがありましても当方は一切責任を負いません。
自己解決出来る方のみ導入して下さい。

  •  [SmallBanners][無料]

CydiaAppを起動し、検索からSmallBannersと入力検索しInstallして下さい。
『SmallBanners』をInstallするだけで適応されます。
余計な設定はいらないので簡単です。
不要になった場合はCydiaAppを起動し、ManageのPackagesを開きSmallBannersを探してRemoveするだけです。

通常のバナー通知です。
バーが太い為、サイト表示や通常作業時に被ってしまいます。

『SmallBanners』Install後は半分に!
これは本当に嬉しい限りでした。
ステータスバーの領域だけで表示してくれると作業時に困る事が減ります。

比較してみると一目瞭然ですね。

私と同じように、「バナー通知はして欲しいけど大きさが・・・」
と思ってる方には良いのではないでしょうか。

それでは皆様、カスタマイズを楽しんで下さい。
“Important to enjoy!”

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。