[JB][dBar]iOS6 戦争ゲームやサバイバル好きな男はこれだ!『dBar [ Jungle]』

こんにちは@maa0216です。

唐突ですが、自分は「黒」「白」「赤」「迷彩」が好きなのですが、その「迷彩」をThemesにしたくて作りました(^^)
なので特定の方にしか受け入れられないと思います・・・

[更新]
6/3 Cydiaに「ModMyi」さんからリリースしました。

[注意]
この記事はiPhoneをJailbleak(脱獄)する必要があります。
Jailbreakすると最悪の場合、iPhoneやiPadが起動不可能になる場合があります。
たとえ起動不可能やトラブルが起きましても当方は一切責任を負いません。
自己解決できる方のみ導入して下さい。

実は結構前から作りかけていたのですがなかなか納得のいく物が出来なかったのと使う人も限られるだろうと放置。。
で、(もったいないなぁ〜)なんて思って再度作る事にしました。
別に難しい事はしてないのですがdBarのマスクを作るのに少しだけ面倒だったという事位です(笑)

テーマの中に使っているWidgetは、お世話になっている方がリリースしているものです。
dBarに合うので是非(^^)

[Scrolling RSS Widget for Winterboad]
脱獄はじめました Scrolling RSS Widget for Winterboard
Scrolling RSS Widget for Winterboadは@applesunxさんが作成されています。

[Welcome to Cydia Logo iWidget]
iPhoneeatw0rld
Welcome to Cydia Logo iWidgetは@iPhoneeatw0rldさんが作成されています。

ModMyi.com | Welcome to Cydia Logo iWidget
Welcome to Cydia Logo iWidget …
Welcome to Cydia Logo iWidget

そしていつもの如く「LabelUp」の導入をお願いしますね(^^)

[LabelUp]
【JB Tweak】ラベルをアイコンの上に配置するTweak「LabelUp」作ってみたよ! | 鉄男のiPhone日記2。
LabelUp

dBar [Jungle]

ベースとなるのはこちらです。
これを作るのに細々した作業やら配色のこだわりやらで時間がかかりました。。

[Base]

[Folder]

[SBSettings]

と大まかですがこんな感じです。
これを全て適応するとバランス良いのではないかなぁ〜なんて(^^)

壁紙はどうしても戦争ゲームなどの待ち受け画像やスクリーンショットになると思います(笑)

こんな感じで

SAMPLE

なかなか雰囲気でました(笑)
待ち受け画像を適当に選んでもそれなりにハマってくれて良かったです。
もう少し修正や追加項目を増やしてみたいと思います。

Cydia「ModMyi」さんからアップされています(^^) dBarで検索して頂きますとすぐに出てきます。

この感じを応用しての次のテーマは決まってます(^^)

『マクロス F』

・・・ではdBar楽しんで下さい(^^;)
Enjoy dBar!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。