[JB][Themes] Mod Theme iPhone6 Compatible version!!

Mod Theme6

お久しぶりです。ゴマちゃんこと@maa0216です。

今回は以前作って配布していたThemeのiPhone6対応版です。
海外の方や普段お世話になっているフォロワーさんも沢山使って頂いていますので感謝の意味でiPhone6対応マスクを作りました。

【注意】
この記事はiPhoneをJailbreak(脱獄)する必要があります。
Jailbreakすると最悪の場合、iPhoneやiPadが起動不能になる場合があります。
たとえ起動不可やトラブルがありましても当方は一切責任を負いません。
自己解決出来る方のみ導入して下さい。

Mod Theme iPhone6

新たに作成したマスクはiPhone6用に作り直したわけですが、違いは左サイドのQuickMenuBarが3段から4段になります。
使い方は以前と同じです。
マスクの適応方法は様々なツールがありますがご自身に合った環境と好みで使って下さい。
このテーマの適応方法は以下の記事を参考にして下さい。

[JB][Themes] Mod Theme(vWallpaper・GIFPaper・簡単自作MASK) | maa’s style
iPhone5&5s用マスクです。使い方はこちらを参考にして下さい。

Mod Theme MASK iPhone6

iPhone6用のマスクはこちらのリンクからダウンロードしてください。

Mod Theme MASK (iPhone6) 保管庫 | maa’s style
Mod Theme iPhone6 MASK

Mod Theme Wallpaper iPhone6

ひとまず使用するマスクをiPhoneに適応します。
そのスクリーンショットを撮影します。
保存したスクリーンショットを画像加工ソフトで開きます。
マスクの位置を確認し、ご自身の好きな壁紙にマスクと重なるようにぼかし処理して下さい。
ぼかし処理の方法は各自調べて下さい。

壁紙のぼかし処理は各自でお願いしたいと思いますが、どうしても出来ない場合は私のTwitterをフォローして頂き一言頂ければ時間の合間にお作り致します。
永久的にサポートは出来ませんので宜しくお願い致します。

ではiPhone6でMod Theme6 を楽しんで下さい。

Let’s Enjoy Mod Themes6 !!

コメント

  1. 匿名 より:

    コメント失礼します。
    MASK保管庫のサンプル画像に載っている、ホーム画面の縦に長い天気ウィジェットの名前を教えていただけませんか?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。