[JB][Themes] dBar

私は以前からiPhoneのThemesに[dBar]を使用しています。
お気に入りの理由はホーム画面をすっきり見せ、壁紙を楽しむ事です。
ひとそれぞれ好みはあるかと思いますが、現在も使用しています。

そこで時間がある時にオリジナルの[dBar]Themesを作成していこうと思います。
現在は様々なレイアウトなど思考を凝らしていますが近くアップできるように頑張りたいと思います。

[JB][Themes] dBar

使用しているThemesは[dBar]使いでお馴染みの「鉄男のiPhone日記2。」さんから頂きました。
そのThemesを自分仕様に変えたものです。
とても良く出来たThemesなので特に変える所はないかと思います。

こんな感じでシンプルなThemesです。
特に説明はいらないと思いますので書きませんが、気になる方は「鉄男のiPhone日記2。」さんのページを御覧ください。新しい[dBar]のThemesも出来上がってるみたいです。とても良く出来ていてさすがですね。

[dBar]

Themesが出来上がり次第アップ致します。
それではJailbreakを楽しんで下さい。
“Please enjoy the jailbreak”

コメント

  1. kamogun より:

    dBar styleがほしいです お願いします

maa's style へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。